スポンサードリンク

石原さとみ出演の「翼の折れた天使たち」

石原さとみ出演の「翼の折れた天使たち」

石原さとみさんが、大ヒットした小説、「翼の折れた天使たち」に出演することになりましたね。

この「翼の折れた天使たち」ですが、前年にもオムニバス形式でのドラマ化がされており、今回が2回目となります。ストーリーは、原作者のYoshiさんが、このドラマ化のために書き下ろしたということです。

Yoshiさんの小説ですが、「Deep Love」シリーズをはじめ、援助交際、愛を知らない子供や「愛とは何なのか、何の為に幸せになるのか。」といったことをテーマにした作品が多いことでも知られていますよね。

このような複雑が事情をもつ若者の役を石原さとみさんがどのように演じたのか、ぜひDVDなどで確認してみてくださいね。

以下に、デイリースポーツに掲載されている、石原さとみの「翼の折れた天使たち」に関する記事をご紹介します。


・石原さとみが「笑顔なし」に挑戦

「翼の折れた天使たち」出演する石原さとみ(左)とドラマ初主演となる(右から)香里奈、加藤ローサ、戸田恵梨香=東京全日空ホテル

 フジテレビ・関西テレビ系の4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」(26日から、後11・00)に主演する女優・石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23)が25日、都内で会見した。Yoshiのベストセラー小説をドラマ化したもので、昨年2月に上戸彩(21)らが主演した作品に続く第2弾。今回は原作からの1編に加え、新たに書き下ろされた計4作品を、若手トップ女優がそれぞれ主演を務める。
 第1夜『衝動』に出演する石原は「全く笑顔のない役柄は初めてで不安だったけど、原作に込められたメッセージを1人でも多くの人に伝えたかった」とアピールした。

掲載元:デイリースポーツ