スポンサードリンク

石原さとみが花嫁に?

石原さとみが花嫁に?

石原さとみさんが、フジテレビのドラマ「花嫁とパパ」の主演に決まりましたね!石原さとみさんが連続ドラマに出演するのは、あの「ナースあおい」以来、1年3ヶ月ぶりとのこと。

それほどの期間ドラマに出ていなかったというイメージは特にないんですが、実際はかなりブランクが空いていたんですね。

ドラマの中での気になる恋のお相手ですが、ジャニーズの超人気グループ、「KAT-TUN」のメンバーである、田口淳之介くんになるようです。

今では飛ぶ鳥を落とす勢いのKAT-TUNですが、亀梨くんに続いて田口くんもドラマでブレイクすることができるでしょうか。

以下に、スポーツ報知、Oriconに掲載されている、石原さとみのドラマ出演に関する記事をご紹介します。


・石原さとみ、20歳で結婚!?

 女優の石原さとみ(20)が、フジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮題)」(4月10日スタート、火曜・後9時)に主演することが22日、分かった。仕事に恋に一生懸命で、最後は20歳で花嫁になる!? 主人公と、一人娘を溺愛(できあい)する父親の交流を描くラブコメディー。父親役は時任三郎(49)が演じる。コメディーではあまり見かけない2人の演技が注目を集めそうだ。

 石原さとみが、実年齢と同じ20歳で花嫁になる!?

 オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展開するコメディー。石原演じる主人公がKAT―TUNの田口淳之介(21)演じる同僚と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。ウエディングドレス姿も披露する予定だ。

 頑固ながらもおちゃめな一面もある父親には時任三郎。これまでシリアスな役どころが多かった石原と時任が、意外にもコメディーで初共演する。

 石原の連ドラ主演は昨年1~3月のフジ系「N’Sあおい」以来1年3か月ぶり。コメディーの主演は初めてだ。「Dr.コトー診療所2006」では息子のためにひたむきに働く父親を好演した時任も、97年のNHK「名古屋お金物語2」以来10年ぶりのコメディー。

 稲田秀樹プロデューサーは「見どころは親子2人のかけあい、会話の妙。人間関係の基本みたいなものが、2人のやりとりを通じて伝われば」とコメントしている。

 OL役は初めての石原は「スーツを着てオフィスで働くのは初めてで、こんな役にずっとあこがれていました」。実生活では3人の子どもがいる時任は「いずれ来るであろう自分の将来の参考にさせていただきます」。田口も「新入社員の役なのですが、ポジティブに撮影に挑みたい」と気合十分だ。共演は小泉孝太郎、白石美帆ら。

掲載元:スポーツ報知


・4月の注目、山下智久と長澤まさみ2年ぶりの?

 今年は連続ドラマが絶好調!冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタート。今クールも熾烈な視聴率、満足度レースが期待される!?

 期待作めじろ押しの春クールのなかでも、すでにキャスティングで注目を集めているのが、山下智久と長澤まさみが主演のフジテレビ系『プロポーズ大作戦』( 新ドラマ各局別最新情報はこちら )。『ドラゴン桜』(TBS系)以来、2年ぶりの共演となるふたりが高校生から社会人になるまでの7年間を演じる。長澤の制服姿にも期待?

 さらに、石原さとみが初のOL役に挑戦し恋人役は田口淳之介が演じるフジテレビ系『花嫁とパパ』、KAT-TUNの田中聖がドラマ初主演で鉄道マニアを演じ、ヒロイン役は栗山千明が務めるTBS系『特急田中3号』、松本潤が『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)以来約6年ぶりに連ドラに主演する日本テレビ系『バンビ~ノ!』などが注目を集めている。

 そして、最近話題になったのが、上戸彩が主演のテレビ朝日系『ホテリアー』。ペ・ヨンジュン主演の韓流ドラマのリメークで、経営危機に陥った名門ホテルを舞台に、そこで働くスタッフの人間模様を描く。上戸とぺ・ヨンジュンは以前CMで共演しており、今回、彼が特別友情出演することが伝えられ注目を集めた。

 そのほかシリーズものでは、東山紀之、森田剛ら出演の日本テレビ系『喰いタン2』、深夜枠として異例の人気を博したオダギリジョー主演のテレビ朝日系『時効警察』、舞台設定を一新して返ってくるドラマ化第2弾フジテレビ系『鬼嫁日記 いい湯だな』などが期待を集める。

 この4月からも各局の注目ドラマがめじろ押し。冬クールに続いてお茶の間を賑わせてくれそうだ。

掲載元:Oricon