スポンサードリンク

石原さとみはパールがお似合い?

石原さとみはパールがお似合い?

石原さとみさんですが、パールが似合う芸能人ということで、「二十歳のベスト・パール・ドレッサー2007」にみごと選ばれました!

このベスト・パール・ドレッサー賞ですが、実は今回が10回目ということで、以外と歴史がある賞なんですよね。これまでの受賞者をみると、そうそうたる顔ぶれが並んでいます。

順に受賞者を紹介しますと、初代 佐藤藍子さん、2代目 中山エミリさん、3代目 奥菜恵さん、4代目 優香さん、5代目 内山理名さん、6代目 深田恭子さん、7代目 平山あやさん、8代目 平原綾香さん、9代目 酒井彩名さん、そして今年2007年の10代目が、石原さとみさんということになります。

この賞の受賞をきっかけにして、これからも女優として広く活躍してほしいですよね。


・石原さとみ“パールの似合う新成人”

 女優・石原さとみ(20)が「二十歳のベスト・パール・ドレッサー2007」に選ばれ7日、都内で贈賞式が行われた。石原は上智、慶応、学習院など13大学の“ミス・パール”と、珍しいロングドレス姿で出席。「一度しかない節目の年に頂けて光栄。今までは自分のために精一杯だったけど、これからは人のためにも尽くせるように頑張りたい」とあいさつした。
 昨年のクリスマス・イブに誕生日を迎え、同級生らと初ビールも経験したが感想は「苦かった」。恋愛には「していかない限りウソになっちゃうので、いろいろと経験したい。夢を持っていてまじめで努力家の方が理想」と前向きだった。

掲載元:デイリースポーツ