スポンサードリンク

石原さとみがグリコのCMに出演

石原さとみがグリコのCMに出演

石原さとみさんが、以前から出演していたCMであるグリコのCMに継続して出演することになったようですね。今回石原さとみさんが出演するCMの商品ですが、「牧場しぼり」というアイスクリームになります。

この牧場しぼりは、産地限定の新鮮な牛乳を使用しているということで、味も「濃厚ミルク」、「キャラメル仕立て」、「抹茶仕立て」の三種類があります。

グリコのホームページでは、石原さとみさんが登場している「牧場しぼり」の紹介ページがあります。そこでは色々なゲームも楽しめますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

以下に、時事通信に掲載されている、石原さとみの牧場しぼりCMに関する記事をご紹介します。


・「キュートなツッコミ」石原さとみ・グリコ新CM

 女優・石原さとみが、昨年に続いてCMキャラクターを務める江崎グリコ「牧場しぼり」。オーストラリアで撮影された新しいCMは、テレビCMが12種類(30日から順次放送)とWebサイト「息抜き牧場」限定のCMが14種類(順次公開中)。
 その一部を紹介すると-。広々とした緑の草原が続く牧場。石原が体をくねらせて踊る「牧場おどり」編、乳製品を食べる石原の横で4人の男性歌手が歌う「-はもり」編、スーツ姿の男性がゴルフの素振りをする「-すぶり」編では、石原がキャディよろしく大声で「フオーッ」。このほか「-さぼり」編「-ツッパリ」編まで、見ていて楽しい。
 「おいしい息抜き」が共通のテーマで、石原のキュートなツッコミが見どころ。

掲載元:時事通信